60万円の借金返済方法

60万円の借金返済が苦痛と感じているのでしたら、
すぐに行動すべきです!

 

なぜなら、

 

返済が辛い

自転車操業になる

60万円の借金が100万円、200万円と増えていく

 

というケースがたくさんあるからです!

 

そうなってくると最後は自己破産しか助かる術がありません。

 

なので、上のようになる前に
債務整理しましょう!

 

 

債務整理をすることで
利子が免除になったり、
借金自体を減らしてもらったり、
返済を楽にできるからです!

 

 

ただし、直接弁護士事務所に相談に行ってはいけません!

 

最初の相談料だけで5000円も取られますから!

 

1円でも惜しい時に相談料なんて払う必要ありません。

 

無料の街角相談所を活用しましょう!

 

借金の額や毎月の返済額を入力するだけで
あなたにピッタリな債務整理方法などがわかります!

 

10秒で診断できますし、
無料ですし、個人情報も不要なので、
安心ですよ!
↓↓↓

 

https://www.machikado-saimu.com/

 

 

 

 

 

 

60万円の借金返済した方にインタビューしてきました!

あなたは何歳で、お仕事は何ですか?

37歳パート

 

なぜ借金をすることになりましたか?

欲しい洋服があったため

 

いくら借りましたか?

合計で60万ほど

 

自転車操業や多重債務になりましたか?

はい。

 

弁護士や司法書士などへの依頼の費用はいくらかかりましたか?

5万円程

 

 

債務整理はどれを使いましたか?

任意整理

 

 

その方法でどれだけ借金が減りましたか?

30万くらい

 

 

 

正直、債務整理するかはすごく悩みました。。 周りにはカード使ってる人たちがたくさんいるので、あの人も使ってるしみたいな感じで甘く見ていました。
買いたい服とか、旅行とかに使い続けていたら、あっという間に限度額の30のに達してしまい、もう一枚カードを作り、一枚の方はキャッシングも使っていました。借りるのはとても簡単で、なんとかなるさーと思っていたのですが、カードを使い続けて4〜5年ほど経っても借りて、返しての繰り返しでとても悪循環な事に気付きました…長時間のパートでは足りなくて、もう一つバイトを(短時間ですが)やり始めました。
それでもなかなか借金は減らず何をやっても楽しくない、つまらない、希望がないなど鬱までは行きませんが、心から楽しむ事が出来なくなっていました。
そんな時、テレビでよく、法律事務所のご相談ください??っていうCMをやたら見かけるようになり、気にはなるけど、クレジットカードのキャッシングだし、どこでも借りれる金融会社から借りたわけでもないので、相手にしてもらえないだろうなぁと勝手に思い込んでました。
自分が悪いから、なんとか必死に働いて返すしかないなと思ってました。 でも、やっぱり気になってインターネットで調べることにしたんです。
どこの法律事務所が人気とか、信用なるかとか見ながら悩みに悩んで、誰にも相談は出来ないのでどうしよーと思って数ヶ月後過ぎました。。
そんな時ある法律事務所の債務整理とか、自己破産とかした人達の体験談がたくさん書いてあり、えーそんな大きい金額??とか、主婦?とか、なんかいろいろ驚きました。特に主婦の人の体験談にびっくりでした。
旦那さんが家にお金を入れてくれてないわけではなくて、入れてもらってるけど、なんやかんやお金かかってしまってるみたいで、旦那さんには内緒で借入しててもバレてないのにはびっくりでした…
私よりも大変な人たちがたくさんいるのだとおもいました。
それで、債務整理思い切ってやろうと思いました。ドキドキしながら法律事務所に電話して、少し緊張しましたが事情説明しました。
すっごく丁寧で優しくしてもらったので嬉しかったです。
実際に事務所に伺い、債務整理とは何か?説明していただいていろいろ自分の知らないことを知ることができました。
ブラックリストに載ってしまってるのでローンとかくめないですが、月々の法律事務所に支払うお金はきちんと支払っています。延滞はありません。

 

 

60万円の借金返済|上手な借金返済方法ページのトップへ戻る